海物語

2009年10月09日/ フジイチ社員の奮闘劇




パチンコじゃありません注意
マリンちゃんは出てきません。いるのはオッサンだけです(笑)

ご存知(?)の通り、今まで2人で活動してきたフジイチサーフィン部ですが・・・
このたび5人に大増員しましたびっくり

嬉しいこと限りなしですな(^^)」

撮影者は「Z」。
1人は欠席していたので写っているのは3人になっておりますicon20


やはり静岡といえば海と山(本当かはてな)!!

仕事を山で、部活を海で活動している僕たちは間違いなく静岡を制覇しているでしょうicon32



同じカテゴリー(フジイチ社員の奮闘劇)の記事
天竜檜の骨董品?!
天竜檜の骨董品?!(2013-03-08 18:34)

とある一日・・
とある一日・・(2012-10-23 17:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海物語
    コメント(0)