朝礼!

2009年10月20日/ フジイチ社員の奮闘劇

おはようございます。

体操の最中に上司から 「今日は重大発表をしろ!」 と言われましたが、私40代なので10代発表は逆立ちしても出来ませんicon06

冗談はさておき、会社のすぐそばに給食センターが出来た事により駐車場が狭くなってマイッタなと思っていましたが、いい事もあります。

毎日ではありませんが、午前中、給食センターから大変いい匂いが漂ってきますicon03

その時は給食センターが出来て本当に良かったと思います。

この匂いをかぐと、得をしたような儲かったような気になりますicon24

この儲かったという言葉である人を思い出しました。

今から何年も前の話ですが、

朝、私の前をピョンピョン跳ねながら 「儲かった! 儲かった!」 とホーホー言ってるわけです。

これはおごってもらわなければならないと思いましてicon03

「なにがそんなに儲かったんですか?」

と聞いたところ

「うん。朝飯を食わなかったから儲かったんだよ。」

と言いました。

それを聞いてとてもおごってくださいとは言えませんでしたicon07

今日も安全作業でよろしくお願いします。


かっちゃん


同じカテゴリー(フジイチ社員の奮闘劇)の記事
天竜檜の骨董品?!
天竜檜の骨董品?!(2013-03-08 18:34)

とある一日・・
とある一日・・(2012-10-23 17:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝礼!
    コメント(0)