今日はホワイトデー!

2013年03月14日/ フジイチ社員の奮闘劇

こんばんは!

そして、ハッピーホワイトデー!
(ホワイトデーは言わないかもしれませんね(^^;))




そう、本日は3月14日ということで、
みなさんからバレンタインデーのお返しをいただきました!

この場を借りてお礼申し上げますクローバー



こんな日には、ちょっと愛らしい写真でも・・・

・・・




枝払いの後がちょっとハートハートに見えませんか?
↓  ↓  ↓



今日はホワイトデー!

・・・丸太のゴツゴツ感が可愛らしさを抑えている気もしますが(笑)

どうでしょう?(^^)








さて、話はまったく変わりまして、
明日はとある方の家の上棟があります。

この前、天竜檜の柱に、フジイチの看板を刷らせていただいたお家です。
今日はホワイトデー!


明日お邪魔させていただくので
また改めてご紹介できればと思います(^^)




それでは~!


同じカテゴリー(フジイチ社員の奮闘劇)の記事
天竜檜の骨董品?!
天竜檜の骨董品?!(2013-03-08 18:34)

とある一日・・
とある一日・・(2012-10-23 17:51)

夏休み放浪記―秋田
夏休み放浪記―秋田(2012-08-20 18:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はホワイトデー!
    コメント(0)