◆FSC森林認証の家見学会のお知らせ◆

2012年04月13日/ 家/施工/大工/暮らし

おはようございます!

今週末、行われているイベントのお知らせです!!


「FSC森林認証の家 完成見学会」

◆詳細◆
 日;4月13(金)~15(日)日
 時;10:00~16:00
 場所;天竜区二俣町阿蔵31-19 三立木材分譲地内
 開催;天竜国産材事業協同組合

◆FSC森林認証の家見学会のお知らせ◆



************

FSC森林認証とは?

「10の原則と56の基準」に基づき審査され

地球環境に配慮された世界基準の森林です!!


************

簡単に言ってしまうと環境にやさしい森林です。

天竜でも認証が行われていますが、まだまだわずかなんです・・・




この見学会を機にもっともっとFSC認証について興味を持っていただけるといいですね!

木材をたくさん使った家、なかなかいいものですよ!


是非お越しください!!




同じカテゴリー(家/施工/大工/暮らし)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆FSC森林認証の家見学会のお知らせ◆
    コメント(0)