森の家Part2

2012年10月16日

こんにちは!

森の家の20周年イベントの後半です(・▽・)




木工体験の他に

②チェーンソーの実演
森の家Part2



さて、何が出来上がるでしょう?




・・・時計



・・・スタコラ



ラストに子供のライダーキック!!キラキラが決まり、
森の家Part2




椅子が2つ完成しました(^▽^)!!!
森の家Part2


おが粉の舞う様子や

チェーンソーの音

なかなか迫力があってよかったのではないでしょうか?



③野外テーブルの作成

野外テーブルの天板のやすりかけに
皆さんに参加していただきました!

最後に防腐剤をかねての塗料を塗り



後日、FSCマークの焼印を押し・・・

完成!!くす玉
森の家Part2


森の家に設置してあるので是非ご覧ください(^^)びっくり




ほかにも自然観察会だとかノルディックウォーキングだとかのイベントがあったようで

家族連れの方が多かったです。

子供たちが自然や木と触れ合う機会のお手伝いができてよかったです(^^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の家Part2
    コメント(0)