森のアウトレット報告~!

2012年12月21日

こんばんは!

師走に入りもう気づいたら年末ですびっくり

最近は、朝に丸太に霜がおりて白くなっており・・・寒くなったのを感じます。




12月初めに、天竜材を世に出す会(通称テンダス!!)で、森のアウトレットが開催されました。


アウトレット恒例・・・
今回の報告が、HPに載っています(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.tendas.net/




フジイチでは、今回も板類・一枚板・・・・
森のアウトレット報告~!

また、シーズン商品としてクリスマスツリーも出品しました!
森のアウトレット報告~!
森のアウトレット報告~!


それから、他にも木材に関わる方のブースがあり、
実演セミナーがり、
今回も賑やかに開催できました。
森のアウトレット報告~!





個人的な感想ですが、


過去の森のアウトレットで床板を買っていただいた方が、

なんと、施工して余った材料で下駄を作った・・・という事で実物を持ってきてくださいましたびっくり
(写真は・・・すいません、取り忘れてしまいました・・・。)

床板が立派な下駄に!!!

いろいろな使い方があるものですね!面白いなと思いました。



それから、もう一つ・・・

お昼のおでんが、、、とってもおいしかったですキラキラ
森のアウトレット報告~!





次の開催がまた楽しみです太陽

年2回開催しているので、興味ある方は是非お越しください(^^)

また、メンバーとしてブースを出したい・・・や、
木に囲まれて受付嬢をしたい・・・って方はご一報くださいキラキラ




小峰でした。








◆ この記事へのコメント
春野の蕎麦屋 路人です
あけましておめでとうございます
今年も皆さん張り切ってますね

昨年はたくさん木を買っていただきありがとうございました
Posted by のっち1のっち1 at 2013年01月10日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のアウトレット報告~!
    コメント(1)