はたらく車!

2013年02月25日



こんにちは、小峰です!



フジイチからそんなに離れない場所に

今、滝沢組が入っている現場があります。



今日見に行ってきたのですが・・・・





コチラ↓

はたらく車!

高所作業車&クレーン車です!!


何に使っていたのかというと、

はたらく車!

写真から少し伝わると思いますが・・・、雑木が生えているのが斜面であり、
かつ、この斜面下側が道になっていました。


なので、伐倒が難しく
クレーンでつりながらの作業になったようです。


はたらく車!





高所作業車、、乗ってみたいですよね(\\ω\\)キラキラ

小さい頃、弟が持っていた「はたらくくるま」・・・という絵本を思い出します(^^)





それでは~!








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はたらく車!
    コメント(0)