社員旅行6!

2007年07月25日/ フジイチ社員の奮闘劇

㈱フジイチ社員旅行は無事に終了しました。

どんな感じだったのか少し。


1日目

バスの中ではおいしいお酒をたくさん飲めたので、みんなごきげんでしたicon02

ルミネthe吉本では、最初の3人目まではつまらなかったので寝てしまいましたがicon04 だんだん面白くなり、特に新喜劇のホンコンが最高でしたicon10 一人ではつまらない芸人もホンコンがいじることで大爆笑でした。ひさびさに涙が出るくらい笑いましたicon03

屋形船は、乗船時にゆれてたため 「乗るの止めようかな」 なんていっている人もいましたが、お台場の前に停船すると、夜景が綺麗icon22なためみんな屋上に上がってきました。

二次会はそれぞれ、カラオケに行く人達、もんじゃを食べに行く人達、浅草名物icon16?を見に行く人達と分かれて行動しました。
みんな夜遅くまでうろうろしてたみたいですよicon01


2日目

出発時、ちょっとしたハプニングがありました。

「明日の出発は8:30だぞ」 とみんなにいってた人が寝坊しましたicon21
遅いので電話をすると、「こんな夜中に会社の携帯から電話がかかって来るなんて、なんかあったんじゃないかicon08 」 と思ったそうですicon07 部屋を真っ暗に閉め切っていたので、朝が来たのが分からなかったみたいですicon21 私 → 専務 → 社長と電話してようやく気づいたみたいですicon07

築地では、ハプニングのおかげでおいしいお寿司を食べることができましたicon32
マグロの大トロ炙りは最高っス!icon03

横浜で集合写真を撮った後、中華街で買い物をし、おいしい中華料理を食べました。
エビチリやチャーハンがうまく、特に杏仁豆腐が大好評でしたicon02

帰りのバスは、さすがに疲れたのか寝ている人も多かったですが、カラオケが盛り上がってくるとだんだんみんな起きだし、浜松に入ってから若い衆は歌いまくってましたicon36


今回の旅行は、諸事情により毎年行く日ではなかったので参加人数が大幅に減りましたが、「おいしいお酒、おいしい料理、みんなで楽しく」 というフジイチ旅行のモットーは達成できたんじゃないかと思いますicon02

これもひとえに幹事さんのおかけです。みんなのわがままもあったかと思いますが、いやな顔一つせず、どうもありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますicon01



同じカテゴリー(フジイチ社員の奮闘劇)の記事
天竜檜の骨董品?!
天竜檜の骨董品?!(2013-03-08 18:34)

とある一日・・
とある一日・・(2012-10-23 17:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社員旅行6!
    コメント(0)