HP更新しました!

2008年03月02日/ フジイチ社員の奮闘劇

フジイチのホームページを更新しましたicon01

↓↓↓



今回は、皆さんに好評の 「天竜美林体験ツアー」 の年間スケジュールをアップしました。

4/5(土) 植林体験ツアー

植林活動は環境保全に役に立つのみならず、自分の植えた杉・檜が大きくなり、10年、20年、そして50年さらに100年後の姿を想像して植えてくださいicon02


7/5(土) 下草刈り体験ツアー

下草刈りというと、「つらいかな~」と思うかもしれませんが、山がきれいになっていくのを見ると、心地よい汗をかくことができますicon02


10/4(土) 第1回伐採見学ツアー

12/6(土) 第2回伐採見学ツアー

スドーンという地響きを立てて、何十年も育った木が倒れるさまはまさに圧巻。これは体験してみないとわかりません。神事を行い、山の神に感謝してからおこないます。山を歩きながら話す「木の話、山の話、山仕事の話し」が皆さんに好評ですicon03


詳細は、フジイチまでお問い合わせください       


同じカテゴリー(フジイチ社員の奮闘劇)の記事
天竜檜の骨董品?!
天竜檜の骨董品?!(2013-03-08 18:34)

とある一日・・
とある一日・・(2012-10-23 17:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HP更新しました!
    コメント(0)