家康君があそびにきたのじゃ!

2012年04月18日/ 家/施工/大工/暮らし

どうも、小峰です!
もう寒い日が無くなってきましたね!


今日の朝礼終わりに、セキレイの鳴き声が聞こえました。
暖かくなると虫が出てきて丸太についてしまうのですが、
その虫を食べに来ているらしいです!

その内、繁殖の季節になれば巣も見れるかも?
という事なので楽しみですキラキラ




さてさて、

前回紹介した、FSC森林認証の家に…


家康君が遊びに来たみたいです(゜▽゜)びっくりびっくり



花家康君のBlogはこちら↓↓花
http://hamamatsunogenki.hamazo.tv/e3165335.html


写真もたくさんアップされているので見てみて下さい~!





家康君、出世大名らしいですね!!

お力たまわりたいものです、、、、笑



同じカテゴリー(家/施工/大工/暮らし)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康君があそびにきたのじゃ!
    コメント(0)