旅行!

2012年06月14日

小峰さんが忙しいみたいなので
第二の新入社員 相佐が代筆しますちょき


6月8日から10日までの三日間、
韓国へ国際交流のための社員研修に
行ってきました上昇ラブ

いろんなことがあったので、今回は
一日目を書きたいと思います♪黒

一日目~

朝、バスで静岡空港まで移動

静岡空港まで1時間半で到着するということで
みなさん物凄いペースでお酒を飲んでいました汗
空港内ではあまりお酒が飲めませんからね。
しばらくすると、かずおさんと川口さんがベロベロに
酔ってしまい、バス内で大騒ぎ、
空港内でも騒いでましたガーン
旅行!

静岡空港のみなさん・・・すみませんでした。

いざ出発 韓国へ ~

旅行!

機内に乗り込み、しばらくすると
機体が高速で走り出します。
ジェットコースターに乗ってる時と同じような
感覚がします。何度乗っても慣れません。
機体がすごく揺れます。
でもかずおさんと川口さんは
口を開けて寝ていました・・・・・・



韓国到着

空港で入国手続きを終え
現地ガイドのファンさんとカンさん
二人とともにバスで移動
旅行!旅行!

左からファンさんとカンさん

到着一発目に行ったのが
あやしい免税店・・・

次に行ったのがロッテの免税店
たくさんの人と、広い施設で
迷子になる人が出るんじゃないかと
思いましたが、やっぱり出ました下降
でもすぐ見つかってよかったです。

みんなたくさん買い物しましたニコニコ



バスに乗り込み次に行ったのが今日のメイン
焼肉ですびっくり

本場の焼肉はやっぱり違いました・・・
うまい上昇キラキラ

旅行!

みんな飢えたハイエナのようにカルビを
食べていましたキャー

お腹がいっぱいになったところで
会計してバスに乗り込もうとしたのですが
会計をしているガイドさんが慌てていました。
何事かと思ったら、追加料金が
200万ウォン。
日本円で約15万ぐらいです。
途中、追加で食べたカルビが高かったみたいです汗

中島さんと忠彦さんがその場を
解決して、無事?バスに乗り込みました。



その後は、一度ホテルに戻り
各自個人行動になりました。

あかすりエステに行く人もいれば
買い物に行く人
ピンクのネオンにつつまれる人

各々行きたいところに行って
初日が終わりました。




次回・・・波乱の二日目



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行!
    コメント(0)