森のアウトレットのお知らせ

2012年06月18日/ 林業/森林保全/製材


森のアウトレットのお知らせ


「天竜材を世に出す会」

略して「テンダス」による


森のアウトレット市がありますニコニコ


◆日時◆
 6月23日(土) 12:30~16:00
 6月24日(日)  9:00~15:00

森のアウトレットのお知らせ森のアウトレットのお知らせ

普段表に出ないような企画外の木材も、味があっていいものですナイフ&フォーク
天竜材、せっかくなので、DIY用にお安く手に入れてみてはいかがでしょう?(^▽^)上昇




コチラ↓↓のテンダスHPでも詳しく紹介しているのでご覧ください太陽
http://www.tendas.net/



私もお手伝いとして初めて参加します(^^)!

おまちしておりますね上昇

小峰


同じカテゴリー(林業/森林保全/製材)の記事
天守門造材
天守門造材(2013-01-18 18:40)

注文材!
注文材!(2013-01-16 16:49)

原木選別評価士!
原木選別評価士!(2013-01-09 18:08)

作業の一コマ
作業の一コマ(2012-11-27 17:27)

注文材
注文材(2012-11-15 17:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のアウトレットのお知らせ
    コメント(0)