情報誌vol.5できました!

2007年07月06日/ フジイチ社員の奮闘劇

情報誌vol.5できました!

今回の1面   ●第1回天竜材セミナー開催!
             浜松の森林と地球環境のために天竜杉、天竜檜の
             ストーリー大公開

     裏面  ●施工事例
             春野町庁舎、トラックの荷台を檜で作ってみましたicon02

          ●天竜人語
             天声人語をもじった社長によるコラム
             今回は、真夏の夜の風物詩です。




情報誌vol.5できました!

     中面  ●中学校への森林環境教育の出前講座をしてきました!
             「人工林を伐るのは悪い事ではない」

          ●今月のピクチャー
             水槽? 足湯? 植木鉢?

          ●業界動向 「先を読む」
             需要拡大こそが森の再生だ!

          ●HPリニューアルしました!
             ブログも見てくださいicon02

          ●新入社員紹介
             4月に入社した3人の意気込みです



次号は10月発行予定ですicon01


     


同じカテゴリー(フジイチ社員の奮闘劇)の記事
天竜檜の骨董品?!
天竜檜の骨董品?!(2013-03-08 18:34)

とある一日・・
とある一日・・(2012-10-23 17:51)


◆ この記事へのコメント
昨夜はお忙しいところ、多くの社員の皆さまでの参加、誠にありがとうございました。
貴重なご意見とても参考になりました。
天竜JCといたしましても、初の試みの為、成果は?ですが、たくさんの方々に出席していただき、また市長に我天竜区の深刻な問題提示、意見、情報交換が多少なりとも出来たと思います。市民から、行政を動かすことは容易い事ではありませんが、これからも、このような機会を持てたら、と思います。

また、同じブロガーとしてもどうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月06日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報誌vol.5できました!
    コメント(1)